Microsoft Office Access 2007

Microsoft Office Access 2007 では、データベースに関する詳しい知識がなくても、強化されたインターフェイスと対話形式のデザイン機能を使用して、情報の追跡とレポート作成を容易に行うことができます。

構築済みのアプリケーションを使用して、作業をすばやく開始し、それらのアプリケーションを変化するビジネス ニーズに合わせて変更または応用できます。

電子メールのフォームを使用した情報の収集や、外部アプリケーションからのデータのインポートも可能です。情報に基づいて意思決定できるようにするには、並べ替え、フィルタ、およびグループ化の処理が行われた情報による詳細なレポートを作成して編集します。

他のユーザーと情報を共有するには、Office Access 2007 ファイルを Windows SharePoint Services Web サイトに移動して、改訂履歴の監査、削除した情報の回復、データ アクセス権の設定、および定期的な情報のバックアップを行います。

Microsoft Office Access 2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36857808

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。